お決まりのチーズファクトリーへ。

店内はテーマパークみたいに広くて、お料理のボリュームはすごい!!!

















ハワイに来てます!







ホテルはシェラトン!
見事なオーシャンビュー




諦めかけてたけど……
日本シリーズ2014のチケットが手に入ったので甲子園へ!!!!

この外野席4人で7万円!!!
今までで一番高い外野席だったなぁー笑





阪神、サヨナラのチャンスまでいったけども残念ながら、勝てず。

でもでもやっぱり甲子園は楽しすぎました☆


オリムピックゴルフクラブへ☆

天気よくてお昼間は暑いくらいでしたーー!



新ネイル☆

大好きなお友達と
グランフロントで創作中華
Reginaさんへ

おしゃれな内装☆




鉄板焼きエビチリ
テーブルで焼いてくれるので熱々


焼き小籠包


酢豚


トロトロチャーハン



デザート頼んだら……
なんとお誕生日のサプライズしてくれちゃいました☆



ほんとありがとうー!!!

ハイアットの朝食☆




ずっと行きたかった
人気店カレー
ラヴィリンス☆

ネギまみれのキーマカレーいただきました☆



スパイスが効いてておいしかった☆

黒船の黒いどらやき☆
黒糖の甘さ控えめでおいしい!

皮はもっちもち☆

大阪でもお世話になってる叙々苑さんin新宿


まずは大好きなタンから




名物叙々苑サラダ












叙々苑さんは店舗によって店内の雰囲気変わりますねー☆
ハロウィンの飾り付けしてましたよ



ごちそうさまでした☆


Calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< May 2016 >>

ランキング

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM